札幌歴史ゲーム友の会:掲示板

166330

次回以降の例会予定は以下のとおりです。

令和6年

GW連続例会 5月4日(土)&5日(日)0900~2100 北区民センター2階和室

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みとして、

例会においても大声での会話自粛などの感染防止対策を遵守してください。

【重要】札歴掲示板の移行決定について ”しん”(管理者)

2016/09/14 (Wed) 00:51:52

※ この投稿は、現行の@nifty掲示板サービスの方にも
 投稿しましたが、重要な連絡のでこちらにも投稿します。

 件名について、皆様にお知らせいたします。

 先日より、いままで利用していた@niftyの掲示板サービスが終了することに伴い、会員の相互連絡及び活動報告等のため、新たにFC2掲示板というサービスを利用して掲示板の移行について試行を行ってきました。

 その結果として、会員の皆様からの意見ではありませんが、試行中の掲示板について反対や改善点等の意見がございませんでした。
 このため、当会の「今日も6ゾロ」会長より移行する旨の連絡をいただきましたので、FC2掲示板への移行を決定します。

 スケジュールとしては、9月の例会調整は現@niftyの掲示板サービスをこのまま利用、9月の例会報告及び10月の例会調整からはFC2掲示板サービスを利用することとします。

 この間、皆様にはご不便をおかけしますが、何とぞよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.