札幌歴史ゲーム友の会:掲示板

166971

次回以降の例会予定は以下のとおりです。

令和6年

GW連続例会 5月4日(土)&5日(日)0900~2100 北区民センター2階和室

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組みとして、

例会においても大声での会話自粛などの感染防止対策を遵守してください。

【重要】@niftyの掲示板を閉鎖します ”しん”(管理者)

2016/10/03 (Mon) 20:45:30

 2010年4月18日より例会参加調整及び活動内容報告等に利用していた@niftyの掲示板は、運用主体である@niftyが2016年10月4日(火)10:00をもってサービス終了する為、以降この掲示板にはアクセスできなくなります。

 皆様ご存じのとおり、札幌歴史ゲーム友の会の掲示板はこちらへ正式に移行しておりますが、@nifty掲示板は今後参照することもできなくなりますので、注意願います。

 なお、この掲示板に今まで記載された記事とコメントについては、文字データは保存しておりますので、近々アーカイブとして参照できるようにする予定です。

 しかし、皆様がアップしていただいた画像データは保存することができませんでした。
 保存作業を進めていたのですが、私の知識と技術ではこの処理を完了させることができませんでした。

 この件については謝罪させていただきます。
 大変申し訳ありませんでした。

 それでは本記事を持って、@niftyの掲示板サービスを利用した札幌歴史ゲーム友の会掲示板を閉鎖することとします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.